汗を流して

久しぶりにジムに行って体を動かしてきました。
私一人で貸し切り状態でしたヽ(^。^)ノ
お昼過ぎの時間だったんで・・・ 

こちらでジムに通いたくても、良いな~!と思う所は料金がすごく高かったり。
私が日本で通ってたとこよりは、はるかに高額です。
無職(専業主婦ね)の私はとても無理。今日行った所もきっと高いはず。
インビテーションカードを貰ったので行けたのです(*^^)
そういう所でなければ、ローカルなジム。(行ってみた事はありません)
料金は安いかもしれませんが、設備なんかはどうなんだろ?と思います。
言葉はきっとベトナム語onlyだろうし・・・^^;

で、今日はランニングマシーンで歩きました(笑)
筋トレして、また歩いて、1時間半くらい。
代謝が落ちてるんですね、思ったより汗もかきませんでした(-.-)

ロッカルームに戻ってシャワー浴び、すっきりした!と、隣におばちゃん。
何やら話しかけてます。が、解りません(>_<)
私「 解らない。私、日本人」と拙いベトナム語で話したら、
「お~日本人かぁ!」という感じで話続けるおばちゃん。
おばちゃんに気をとられ、そうしてるうちに私のロッカーの扉が閉まり、
ウィーンという音とともにロック!
「あ”ッ!!」鍵はロッカーの中。。。オートロックだったのです。。。
レセプションの子に話し、スペアキーで開かず待つ事約10分。。メンテナンスの方が
来て開けてくれましたぁ~~ ホッ=3
帰りは何度も「sorry」と言いながら、ジムで流した汗より
はるかに汗をかいて帰って来ました。。。
[PR]

by kon_piro | 2011-07-30 01:54 | ハノイ生活 | Comments(0)