シャワーキャップ?

バス停に着いたら・・・
d0252505_17333520.jpg


部屋着で外出?いえ、普通に外出着ですから、これ(^◇^)
そして、何やら頭に被っているおばさん?おねえさん。
何?シャワーキャップ・・でもなさそう。
よっく見ると、Uバッグです。そうレジ袋 (゜.゜)
雨除けのため。確かに、いくら~か雨がパラツついていましたが。。気になるほどでもなく。

そう言えば、いつだったか市場に買物に行った時、突然雨が降り出し
市場のおねえさんが慌ててレジ袋を広げて私の頭に被せてくれたっけ^_^;

普通にこういう使い方するのね。
[PR]

by kon_piro | 2011-09-26 17:30 | ハノイ生活 | Comments(2)

Commented by paranoia2004 at 2011-10-01 19:20
人目を気にしないのが一番楽かもしれませんね(^^)
Commented by kon_piro at 2011-10-02 01:21
paranoia2004 さん
日本人が一番人目を気にするんじゃないかと思いますね。