痛い採血

年に1回の健康診断。
今回は BEIN VIEN DAI HOC Y Ha Noi(ハノイ医大病院)で。 スペル合ってるかな^^;
ベトナムにしては綺麗な病院でした。出来て間もないのかな?
今回は胸のレントゲンも撮ったんですが、ちゃんと撮れてるのか(-.-)
技師はベトナム人なので通訳付き。
レントゲン室に入り「腰に手を当てて立って下さい。」と機械の前に立たされ技師と通訳サンは室外に。
数分後「終わりました~」と通訳サン。 私は(゜.゜)。。
普通は「大きく息吸って止めて下さぁい。」と指示があるけど、何もないまま はい終了。 まっ いっか

採血の時。
針を刺した瞬間「痛いぃーーー!!!」(心の中で^^;) 
血管に直角に刺してんじゃないの!?って位に痛かったぁ~。
下手っぴ<`ヘ´>針もいつもより太かった気がしますが。今までの採血で一番痛かったですっ!
思いっきりしかめっ面してたと思います(-_-;) その後もしばらく、ジンジンしてました。
最後に看護師さん(ベトナム人)は笑顔で「Thank you ^^」と言ってましたが
私の笑顔はきっと引きつってた事でしょぅ。

来年は違う人でお願いします( ..)
[PR]

by kon_piro | 2011-10-09 15:43 | ハノイ生活 | Comments(0)