人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ

「おいしいコーヒーのお店があるよ!」とお友達に連れて行って貰いました。

ローカル度満点のお店。
カフェ_d0252505_18412162.jpg



お店の入口でコーヒー豆を挽いていて良い香りがしています。
間口が狭く奥行きがあるお店。3階まであり、私達は3階に。
テーブルの下には ひまわりの種の殻 が散らばっておりました。 これはよくある光景


カフェ_d0252505_18472116.jpg
オーダーしたのはsua chua ca phe  
ヨーグルトコーヒーです。



これを飲むのは2回目。最初は ヨーグルト&コーヒーの組み合わせって・・・有りえない!! 
と思ってましたが恐る恐る飲んでみると・・・!!! 意外においしい☆彡 有りです!!

   
ここのお店のは、もっとおいしかった!(^^)! アートも各々違った絵で可愛かったです❤
ヨーグルトの酸味にほど良い甘さ。ヨーグルトもフローズンヨーグルトみたいでnice☆
「こんなにおいしいのベトナム人が飲んでるかと思うと悔しい~~」と友達が言うほど、おいしいのです(*^^)

こういうローカルなお店って口コミでしか知る事が出来ないんですよね。
まず、一人で入ろうとも思いませんし^^; 
でもでも、ローカルなお店の方が安いしおいしいかったりします。これ1杯で20,000ドン(≒80円)

コーヒーもおいしいから!と試しに「モカ」100g買ってみました。35,000ドン(≒140円)です。
値段入りのメニューも有ったので、ボラれる事はないと思います(笑)
おねえさんも素敵な笑顔で接してくれたので満足度100%でした。


カフェ_d0252505_1924401.jpg
忘れないように( ..)φメモメモ
cafe DUI TRI 43A Yen Phu , Tay Ho

by kon_piro | 2011-10-14 19:34 | ハノイ(カフェ・レストラン)