ギョッ・・・

起きてすぐの私の頭はボーッ(-.-)
キッチンに行きいつもの通り、台拭きのタオルでその辺を拭いてました。
水きりバットを持ちあげて拭き拭き、コーヒーメーカーを持ちあげて拭き拭き、
炊飯器を持ちあげて拭き拭き・・・・
ん?違和感。“ナンカ置きっぱなしにしたっけなぁ~?”とふとタオルを上げると・・・ヤモちゃん!(;゚Д゚)
ギィェェェェーー!!! 一気に目が覚めてしまいました。。。
朝から一人でワァワァ騒ぎながらも、ジッとヤモちゃんの行動観察。

いつもはスタスタ素早く逃げるのに、この時ばかりはヨロヨロとキッチンから床に降り(いや、落ち)
フラフラしながら壁沿いに伝い逃げて行きました。
今日は とっ捕まえようかと思いましたが、体が動かず(-"-) ただ見てただけ~
ヤモちゃん痛かったろうなぁ~ タオルの中でゴリゴリと転がされて・・・
でもこの感触ったら、気持ち悪かったなぁ(>_<)
例えば・・・テーブルの上に輪ゴムをまとめて置き、その上からタオルで覆って左右に動かす。。と
多分そんな感触になると思います ゲッ 汗)))  誰も試さないって ^^;

ヤモちゃんも寝てる所起こされて、さぞ驚いただろうけど。。こっちもホントびっくりしたんだよぉ~~(T_T)
私の手の届かない所で寝て下さい!
[PR]

by kon_piro | 2011-11-03 19:40 | ハノイ生活 | Comments(0)