バザー

セドナスィーツ(サービスアパート)で行われたバザーに行って来ました。
人気のバザーらしくオープン30分前に会場に到着するも、すでに並ぶ人の列(゜.゜)
皆さん早すぎ!私達の後続にも人人人・・・

10時のオープンと同時にすごい混みよう。
出品された物は、いろんな手芸の品々、アクセサリー、お菓子、パン、お惣菜等の食品。
全てハンドメイド。
人の多さと熱気で汗だく((+_+)) どのコーナーも人だかり。
そんな中どうにか手に入れた品々。
d0252505_03415.jpg
d0252505_033483.jpg
ティーマット、コースター、クリスマスのオーナメント、シフォンケーキ。           
お目当ての抹茶カステラは入場10分もしないうちに完売しておりました(T_T)
皆さん器用でお上手。店出せるんじゃない?って感じの物ばかり。
私は作る側でのお手伝いは無理っぽいので、売上の方で協力致しますヽ(^。^)ノ

***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** **
その帰り道で見たタイ湖。

d0252505_0174173.jpg

天気が良いと案外綺麗に見えます。
[PR]

by kon_piro | 2011-11-17 23:22 | ハノイ生活 | Comments(0)