くさっ!

いつも買いに行く Cho Hom(ホム市場)
一階は野菜、魚介類、肉、フルーツ等。チェー屋さんも洋服屋さんも。
二階は布生地屋さん。たくさんのお店がみっちり!入ってます。

その二階から撮ったフルーツ屋さん。
d0252505_19461250.jpg

色とりどりのフルーツがたくさん。
おいしそうですが、ここは年中ドリアン臭がしてます(>_<)
ドリアンは苦手。
ハイ〇ューのドリアン味でさえ、吐き出しましたから!
[PR]

by kon_piro | 2011-11-24 19:39 | ハノイ生活 | Comments(4)

Commented by aaaaacco at 2011-11-26 21:34
ドリアンは、3回目からが勝負です。
あと2回、トライしてください。w
私も最初は吐き出しましたが(笑)、最後の頃にはVINAMILKのドリアンアイスが好物でしたよ~^^¥
Commented by kon_piro at 2011-11-28 19:43
aaaaaccoさん
えーーーッ″ 無理です(T_T) 
どう考えても好物になるとは考えられません・・・
Commented by aaaaacco at 2011-11-28 20:36
私もそう思ってたんですけどね~ハマるもんですよ。
人間、何事にも慣れますから。
Commented by kon_piro at 2011-11-29 17:33
aaaaaccoさん
そ・・そぅですかぁ?
トライしてみます。そのうち・・・(・.・;)