まぼろしの・・

何が“まぼろし”なのかは知りませんが・・
d0252505_17454010.jpg

UNI mart(日本食材が多いスーパー)で売ってます。
日本語で書けば売れると思うのか・・胡散臭い商品も多々。
普通においしい物もありますが・・(日本語の使い方がおかしい?)
これも一見胡散臭く、買おうとは思わないのですが知り合いの方から「おいしいよ!」と聞いたので購入。
ここでは口コミ評判で判断する事が多いです、私。チャレンジャーになれませ~ん。

で、この塩も味があっておいしいです。
なにがどう?と言われると・・・表現できませんが 汗))) おいしいです^^;
確かに焼き魚なんかの味もワンランクアップするかも。

私はどちらかと言うと味音痴だと思うので説得力ないかもぉ~~。
でも、おいしいよヽ(^。^)ノ
[PR]

by kon_piro | 2011-11-29 18:01 | ハノイ生活 | Comments(2)

Commented by aaaaacco at 2011-11-29 21:00
ベトナムの天然塩は知る人ぞ知る、それこそ幻の?塩なんですよ~w
有名な料理マンガだか雑誌だかで紹介されたかで、一部の人には知られているみたいです。実際おいしいですよね♪
お土産にすると喜ばれますよ^^
Commented by kon_piro at 2011-11-30 19:32
aaaaaccoさん
そぅなんですか!?
これは本物なんですね~(笑)知らなかったです!
おみやげに・・いいかもしれませんね^^