気が付いたら・・

昨日の降雨の後、一気に気温が下がり寒くなってきました。
一昨日まで半袖だったのに・・・
今日は寒いものの天気が良いから日中は暖かいかな~~なんて出かけましたがやっぱり寒い。 いよいよ冬到来?
漆教室の間はずっと座っての作業だったので、芯から冷えた感じ((+_+))

漆教室が終わった後、お昼食べて・・さて帰ろう。。と。
お腹一杯、天気も良いし ちょっと歩こうかと歩いてみました。
Linh Lang → Kim Ma → Giang Vo → Cat Linh ・・・  で、文廟辺りまで来たら公園らしきが
d0252505_1954153.jpg

d0252505_19543449.jpg
 真ん中に池があり、その中に小島。池の周りは遊歩道があり池の周りを一周できました。
d0252505_2011053.jpg

d0252505_2014819.jpg
離し飼いの鶏がいたり、小島にはあひるが!子猫ちゃんも居ました。

d0252505_2085532.jpg
ノンラー被ってお仕事する おねえさん達。手が止まってる?休憩中・・

d0252505_20141297.jpg
本当に良いお天気!!
道路に出れば車&バイクのクラクションがひっきりなしに騒々しいですが、ちょっと外れると気にならずこの緑の空間も素敵です❤

ここで30分位ゆっくりして、まだ元気!また歩こう!と、てくてく。
途中、Made in Vietnam覗いたりキョロキョロしながら歩いてたらいつもの見覚えある景色。
Cho Homまで来ちゃった!(゜.゜) お家はもうすぐ・・・
で、結局歩いて家まで来てしまいましたぁ~~。

公園で休憩した時間も含めて・・・約3時間ヽ(*'0'*)ツ
我ながらよく歩いたなぁ~~と思う反面、なんて暇人!(笑)
[PR]

by kon_piro | 2011-12-02 20:29 | ハノイ生活 | Comments(0)