わんこ  1

今朝、バス停で出逢った わんこ。

d0252505_22412981.jpg
しましま模様。。。こんな模様の犬いるのか?
もしかして“ペイント”してる!?(笑)と思いながらジーーーッと見ましたがそうでもなさそう。。

d0252505_2246245.jpg
「ちちちっ!」と呼んだら、しっぽ振って振り向いてくれました。ん~~めんこい❤
目やにがついてたので取ってあげたかったんですが、噛まれたら怖いので止めました。狂犬病の注射もしてないし・・・
なでなで❤したかったなぁ~~。朝からちょっと癒されました.。o○

         
[PR]

by kon_piro | 2011-12-12 22:57 | ハノイ生活 | Comments(2)

Commented by aaaaacco at 2011-12-17 21:50
すご~~~~い!初めみました!こんな柄のわんちゃん!!w
本物ですかね?!
Commented by kon_piro at 2011-12-18 01:10
aaaaaccoさん
私も初めて!
その何日か後も同じ場所で、離されてキャッキャ遊んでたの見たけど
柄は変わってなかったですね~~ 多分、本物?かと。。
大きくなったらどんなふうになるのか見てみたいですね^^