meo

最近、アパートの中でねこの鳴き声がするらしい。
旦那さんが言ってました。姿は見た事がありません。

買物に行こうと一階に下りたら・・

d0252505_1831484.jpg
居ました、子ねこちゃん。
掌に乗るくらいの、ホントにちっちゃな子ねこでした。で、痩せててガリガリ・・(・.・;)

おばちゃん(メイドさん)が居たので、子ねこの名前を聞いたら「con meo!」(ねこの意)とのお返事。
あれ?通じなかったかな?と思いもう一回聞いても「con meo !」との事。。??? 
呼ぶ時も「meo meo~」。。。 名前は付けない。。のかも。



でも、なぜ突然ねこ飼う?
ねずみが出る度 私が騒ぐから?なぁ~んて昨日旦那さんと話してましたが、まさにその通りみたいです。
ガードマンが言ってました。「chuot !」(ねずみ) ぁははは・・・^^;

meoちゃんが退治してくれるのはいつのことでしょ。
       
[PR]

by kon_piro | 2011-12-15 18:23 | ハノイ生活 | Comments(0)