乗ってかなぁ~い!?

街角やバス停付近でよく見かけるこの様な方。
d0252505_16403535.jpg

xe om バイクタクシーのおじさんです。  お客待ち。

ハノイに来たばかりの頃は、バイクタクシーなんてものも露知らず。。
"バイクのおじさんが手招きするんだよね~~" 私って、人気者?(爆)なんて思いあがってました( ..)
全く持って大きな大きな勘違い!!  単なる、客引きでした(笑)

これで1日どれくらいの稼ぎになるのかな?なんて考えたり。大きなお世話ですが^^;
バスに乗れても、まだこれに乗る勇気がありません。
ヘルメット要るんですが、おじさんの持ってるヘルメット臭そうだもん!(-.-)
[PR]

by kon_piro | 2011-12-21 16:51 | ハノイ生活 | Comments(2)

Commented by aaaaacco at 2011-12-24 20:53
セオム、意外と便利ですよ~。
日本にセオムがいないのが残念なくらいですもん。笑
乗る時は、マイメット持参をお勧めします^^
Commented by kon_piro at 2011-12-25 00:31
aaaaaccoさん
いろんな所に居るから便利っちゃ便利なんだろうけど・・ね。
もひとつ気になるのが、おじさんの体臭・・・^^;