路上販売

今年初のジャズダンス♪
とは言っても2/3はストレッチ。これが私の鈍った体に効くぅ(>_<) 痛ッ気持ち良い❤
先生は日本人の方で、背筋がピンとしてて歩く姿もカッコイイ!!とても歳には見えません。
うらやますぃ。。

その帰りバス停のある道路まで出てみると
d0252505_18224880.jpg

絨毯(イヤ、カーペットだな)、マット、クッション(私見には座布団)等がずらぁ~と並んでいました。
100mくらい? 大物はフェンスに掛けられて。
見た目にはカラフルで綺麗でしたけど。

この時季に現れるのかな?私は初めて見たな。
ここの道、結構交通量あるし排気ガスいっぱいで汚れると思うんだなぁ~。
あ~~交通量があるからここに出店するのか。
そしてこの3時間前くらいには、雨降ってましたけど(゜.゜)
[PR]

by kon_piro | 2012-01-11 20:18 | ハノイ生活 | Comments(0)