人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンライス

おいしいと噂のソフィテルプラザのチキンライスを食べに行って来ました♪
鶏肉も胸肉かもも肉か選べます。が、最初何を聞かれているのか解らず・・・
解った所で何と言うのか解らず・・・結局「Leg!」とお友達^^;
チキンライス_d0252505_17521387.jpg

見た目もお上品でおいしそぅ~~。
お肉の皮にいっぱい毛がぁ~(゜.゜)盛られている状態で見えました。なので皮を剥ぎおいしく頂きました。
ご飯も私好みの硬さで、味もうまうま❤スープもお上品なお味でした(*^^)
結構なボリュームだね~~と言いながら、完食。

これ家で再現出来たらな~~。
見た目は簡単そうだけど・・出汁をおいしく取るには・・・と考えても浮かばないので
食べたくなったら、また行く事にします(^◇^)

by kon_piro | 2012-02-11 18:11 | ハノイ(カフェ・レストラン)