Viet Mac

先週の土曜日、半袖でOKなくらい暑かったぁ~。
いよいよ、暑くなる!? と思ってたら・・ 寒い寒い・・ 冬に逆戻り。
いつになったら暖かく(暑く)なるのかな~~

***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** 
買物の帰り、テクテク歩いてたら
d0252505_18192676.jpg

小奇麗なお店に、ふと目が止まりました。 “Viet Mac”
ライスバーガーのお店らしい。
窓ガラスも綺麗にふかれていて、まぁ清潔感はあるかな。
d0252505_18244618.jpg

見た目は普通においしそうです。が、お客さんはほとんど居なったような。
お昼時ともなれば、混むのか?

ライスはやっぱりベトナム米だよな・・ 何がサンドなってんだろ?
どんな味がするのかな?・・・ と、想像するものの浮かぶのはモスの味。
きっと、全く別物でしょうが^^; 

気になるけれど、入る勇気はないので(-.-) 誰が食べた事あるかな??
[PR]

by kon_piro | 2012-02-28 18:33 | ハノイ生活 | Comments(4)

Commented by まみー at 2012-02-29 21:05 x
あーライスバーガー(モスのね)食べたい!勇気を出して行ってみるか(笑)新たな味が開けるかも。
Commented by kon_piro at 2012-03-01 17:54
そ、私の頭の中もモスでした^^行っちゃう!?かぁ~!!
Commented by stella cadente at 2012-03-02 16:37 x
モスしか想像できない〜(笑)
ライスバーガー、まずくなる要素がないと思うのですが…
美味しい、は、ず?
Commented by kon_piro at 2012-03-02 22:50
もしかしたら・・おいしい・か・も!?
あんまり期待すると外れの時のショックが大きいから、
期待しないで行ってみる?^^