プリン

プリンを作ってみました♪
d0252505_17204180.jpg

と言っても、プリンの素(って言うかな?)を使って^^;

ハウスの「プリンミクス」
去年、本帰国したお友達から頂いてたのをすっかり忘れていて戸棚の整理してたら出てきました。
賞味期限を見たら2011年12月31日。。でも気にしません。
日本の物だったら、少々過ぎても大事に頂きます(笑)

日本から持って来た食料品なども、大事にするあまり賞味期限が近くなってたり、過ぎてたり・・
持って来た意味がない!? それだけ貴重なんですよね~~^^

で、出来上がったプリン。
ん!! おいしいぃ~~ 混ぜて冷やしただけなのに(^◇^) 日本の物って素晴らしい☆

でもでも、ベトナムのプリンも負けず劣らず(!?)おいしいですよ^^ (※ 例外あり )
[PR]

by kon_piro | 2012-03-02 22:18 | ハノイ生活 | Comments(0)