わんこ  2

朝、旦那さんを送り出した後 何となく寒気が・・・
横になっていたらだんだん体が熱くなり体温を測ったら38℃(@_@;)
取りあえず日本から持って来た市販の薬を飲んだら
あら。。36.9℃・・・36.1℃。。。平熱に。
何だったのかな?? ここに居ると原因不明の病(?)になることが多いです。 ウソウソ(笑)

で、熱も下がったので市場にお買物へ。
その途中で時々見かけるこのわんこ。めんこぃ~~❤
d0252505_15234636.jpg
カメラを向けたら“うぅーー”と唸られてしましました。
実物は、もっと可愛いです(*^_^*)
このわんこは間違いなく、ペットだと思われます。隣に飼い主らしきお姉さんが居たので。
一応、お姉さんに断って写真撮りましたよ。

他にもゴールデンレトリバーらしきわんこやハスキーらしきわんこも見かけるんですが
繋がれてないので怖くて近寄れません。そのうち、写真撮れたらなぁ♪
[PR]

by kon_piro | 2012-03-07 22:17 | ハノイ生活 | Comments(0)