ビックリだよ!!

まったりとした日曜日の午後、旦那さんとお出かけ。

旧市街をふらふらしながらの帰り道。
電話ボックスであろう・・イヤあったであろう箱型の中に人影が。
そのボックスはあっても、中にはもう電話は設置してありません。

ん??と思ったものの、すぐ はぁーーー???
中で男の人がお〇っこしてました。。。(´д`lll)  あり得ない。。。
確かに電話ボックスとしては使ってないにしても、こんな使い方するか!!!??
旦那さんと顔見合わせ、言葉なく(・.・;)

そう言えば、前にその辺りを通った時トイレ臭い感じはしてました。
が、まさか本当にトイレとして使ってるとは。

ハノイに来てもうすぐ2年。
まだまだビックリさせられる事はありそうです。
[PR]

by kon_piro | 2012-04-08 23:02 | ハノイ生活 | Comments(0)