お宝ありますか??

今年の5月、去年より暑くない?!と友達と旦那さんに言われましたが・・・
ん~~そんな気もするし、同じような気もするし。すっかり忘れました^_^;
でも、まだ5月。序の口、もっともっと暑くなるんだろうな。

天気が良いのは気分も良いけど、その分陽射しが痛いし暑い(@_@;) 少しは曇っておくれ。
天気が悪いと悪いで、太陽見たいよ~~と。そう思う私はわがまま?
何事もほどほどが良い(*^。^*)

***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** 
出かけた帰り、ふと目に留まったこんな絵。
d0252505_22452211.jpg

最初、どうなってるのか理解できませんでしたが・・
地面の穴のあいた所に、犬が頭を突っ込んでる(゜.゜) が、お目当ての物が銜えられないのか
何度も頭を入れたり抜いたり。その真剣さ、おもしろおかしく(*^^)
開いた穴、どう見てもゴミしか入ってなさそうなんですけどね。
結局、最後はどうなったかは分からずでしたが。

と、アパートに入ろうとしたら入口に
d0252505_22532318.jpg

どぉ~んと横たわった大家さんのネコ。
最近かわいくなったわねぇ~~少し。と思って、カメラを向けたら“プイッ”と顔をそらし(-.-)
“チェッ やっぱかわいくないヤツ”と思ってたら、どっかに行っちゃいました(-.-)

私のねこ嫌いが伝わったかしらぁ。

※ねこ、嫌いな訳じゃないけど・・犬派です。どうでもいい事ですけど^^;
[PR]

by kon_piro | 2012-05-09 23:01 | ハノイ生活 | Comments(0)