人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILLENIUM

お友達とランチへ♪
旧市街のMILLENIUM (11B Bao Khanh, Hoan Kiem)

時計が二つ。ベトナム時間とフランス時間。。だと思います^^;
MILLENIUM_d0252505_16292292.jpg
MILLENIUM_d0252505_16301957.jpg


白と黒を基調にしたお店。入った瞬間から、ベトナムとは思えない空間。
おしゃれ~な雰囲気です。いすも座り心地が良く長居してしましそうです。

ランチセットがあり、前菜・メイン・デザートを各三種から選べます。プラス、コーヒーorお茶。

MILLENIUM_d0252505_16374990.jpg
前菜  サーモンです。真ん中のはヨーグルト風味のソース。さっぱりして美味しかったです。

MILLENIUM_d0252505_16403494.jpg
メイン  豚肉&ソーセージ マッシュポテト添え。真ん中の物が??でしたが、マッシュテトの上に焼きリンゴが乗ってました。

MILLENIUM_d0252505_16441549.jpg
デザート  プリン3種。チョコレートはそんなに甘くなくおいしかったけど、プリンは硬め。私はやわらかプリンが好きなのでイマイチ・・・でした。

これにコーヒーをお願いしたら、エスプレッソで一口サイズの可愛い❤カップに入って来ました。
量的に少ないかしら??と思いましたが、充分!!満足でした(*^。^*)

この通り(Bao Khanh)、私はなかなか通らない所です。
旧市街の中心から一本中に入っただけで静かな落ち着ける場所です。
お店の女の子も気が効くし、愛想がよくてニコニコしてるし。おいしいし(*^^)

ここにはまた来るな~

by kon_piro | 2012-06-27 16:24 | ハノイ(カフェ・レストラン)