日本の宿

戻ってからのハノイ。。。涼しい。気がする。
日本が暑過ぎたのか、ハノイの気候に慣れたのか。

***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***
“時間があったら温泉に行こうねぇ~♪”とお友達。
忙しい中時間を作ってくれて、連れてってもらいました(^-^) いつもありがとう♪

日本でも有名(だよね?)な旅館に。
入ってすぐに、見事な胡蝶蘭(*^。^*)
d0252505_16172036.jpg

d0252505_1619750.jpg


部屋には 紅花
d0252505_1622374.jpg


廊下にも至る所に、可愛らしく綺麗に花が活けられていました。
平日のせいか、そんなに混んでなくお風呂もほぼ、貸し切り状態(*^^)

お風呂に入ってさて昼食♪
d0252505_16295716.jpg
何年かぶりに“じゅんさい”食べたぁ

d0252505_1631482.jpg
お造り

d0252505_16345880.jpg
紅花入りそば

d0252505_16362237.jpg
メインの“ビーフシチュー”普段、自分で作らないので・・^^; 具だくさん!!豆腐、こんにゃく、ズッキーニ、芋、にんじん・・・
生卵が付いていて「お好みで・・」と言われ、入れたら“洋風すきやき”な感じに。

他にもいろいろあって、超満腹&満足(^u^)

d0252505_16413245.jpg
デザートにプリン♪器も可愛い♡ これまたお風呂上りに~おいしかったぁ~ 幸せ❤

温泉においしい食べ物。お風呂場からの眺めも絶景。
のんびり、まったり、楽しい時間・・・が、日帰りだとあっと言う間(゜.゜)

“お泊りで行くのは日本に帰ってからだね~~”  早く帰りたい・・・
[PR]

by kon_piro | 2012-08-11 16:57 | 日本での事 | Comments(0)