出た!!(@_@;)

出た!!と驚くほどの事でもないんですけど・・・まぁ いつもの通り、ヤモリが出たんです。
最近、赤ちゃんヤモリが毎日のように顔を出して壁にへばり付いてます。
そんな程度なら 良いんです。
今回は皿にへばり付いてたんです、デッカイ奴が(@_@;)))))

いつも、夜食器を洗って水きりバットに入れて布巾を掛けたままにしておきます。それがいけない・・
で、朝それを片づける訳ですが。
はぁ~~ その中の平皿にヤモリがへばり付いていたんです Σ (゜Д゜lll)

・・・・(゜.゜)・・(@_@;)・「ギィェエエエーーー!!!」と叫んでしまい。。
さすがにビックリした様子で旦那さん「どうした!!?」と来てくれましたが「ヤモリが皿にくっついてたーー(T_T)」と言ったら
「なんだ・・・」と去って行きました。。。

「なんだ・・・」って自分が同じ立場だったら、絶対騒ぐくせに!ふんっ(-.-) と思いながら、
ヤモリがへばり付いた皿にパンをのっけて出しました(爆) ウソウソ、洗いましたよ。

何回も言うけど、ホント居てもいいから目の前に現れるなーーー!!!
私の半径2m以内に近寄らないで欲しい・・・ お願い
[PR]

by kon_piro | 2012-08-17 20:09 | ハノイ生活 | Comments(2)

Commented by white-lotus777 at 2012-09-07 12:17
近くに来るたびに威嚇すると人の近くに寄らなくなりますよ。
頑張って試してるんですが、人の気配を感じると隠れるか帰っていきます。
ヤモちゃんがいないところに住みたいデス・・・・(泣)
Commented by kon_piro at 2012-09-08 21:41
white-lotusさん
威嚇するのか〜。
その前に目の前に突然来られると、こっちがビックリして悲鳴あげるんだよね〜(~_~;)
ホント虫が居ない所に住みたい...