Hoa ban

暖かくなって来て、いろんな花も咲き始めました♪
暖かいと言うより外に出たら、暑い感じですけど。。。

ベトナム語の先生と花の話になり
「桜は綺麗です。桜に似てるけど違う花ハノイにあります。
桜より花は大きいけど樹いっぱいに咲いて綺麗です。今、綺麗。来週だと散ります。ホント、đệpです!!」 
と熱く語られ、久々バスに乗って行ってみました。
ホーチミン廟の近くでした。

行ったら・・・(゜.゜) たくさんの人人人・・・いつもは誰も居ないような場所に4,50人は居ました。
ウェディング写真の撮影も。カメラ小僧(?)も。。。(笑)

d0252505_20263698.jpg
樹の下でいつものようにポーズを決めてパチリと^^; ホント自分大好きベトナム人です。

d0252505_20332433.jpg
花はこんな感じ。確かに綺麗❤だけど・・・桜とは全然違うし、花はでっかいし・・ねぇ~。

なかなか綺麗な物を見ないハノイでは癒されましたけどね(*^^)
[PR]

by kon_piro | 2013-03-08 20:16 | ハノイ生活 | Comments(0)