統一公園

近所のBang Langや火炎樹も綺麗に咲いている頃、統一公園も綺麗かもね~と思って行ってみました。
でも、それ2週間前くらい(笑)
そうそ 突然暑くなり始めた頃です。顔がヒリヒリしてましたッ。

d0252505_20956100.jpg
真っ赤な火炎樹。もう満開ヽ(^。^)ノ この赤を見るとハノイも真夏を感じます^^

d0252505_2011954.jpg
Bang Lang。これは少し満開過ぎたかな~な感じ。それでも十分綺麗。

d0252505_20151159.jpg
水面も太陽の反射でギラギラ。綺麗だけどあづぃ~(@_@;)

d0252505_20123428.jpg
日が傾き始めると・・・走る人。それも上半身裸の人が結構多い。

d0252505_2014852.jpg
いきなり大音量の音楽が流れたと思ったら、カンナムスタイルを踊るおじちゃん&おばちゃん集団。他にフォークダンス・・とか(-.-)

d0252505_20174540.jpg
夕陽見ながら、綺麗なマジックアワーに会えるかと思いきや。。。見る見る雲が流れて来て、終わり(--〆) 残念。

の~んびり公園一周しながらの植物&人間観察おもしろいです(*^^)
[PR]

by kon_piro | 2013-05-27 20:35 | ハノイ生活 | Comments(0)