パッションフルーツ ラッシー

Fivi martに行ったら、珍しくパッションフルーツが売ってたのでお買い上げ。
市場に行っても持ってるおばちゃんは決まってて、いつもある訳じゃない。
ので、見つけたら即買い(*^^)
市場の方が安いと思ってたら・・・若干スーパーの方が安い。 ま。。たかが2円位だけどね^^;

で、ラッシー(のつもり)を作ってみた~♪
d0252505_23375268.jpg

パッションフルーツ(種ごと) 3個、加糖ヨーグルト100g 1個、牛乳100ml位。
これで、ガーッとミキサーにかけてみた。これで、充分二人分はあった~。
種は邪魔!!1個分くらいは入れても良いけど、外した方が良い。
パッションフルーツもう1個位入れてもいいかな~。。。。。
もう少し、分量を変えたい感じだけど美味しかったよ♪
[PR]

by kon_piro | 2013-06-15 23:46 | ハノイ生活 | Comments(0)