Hanoi Social Club

旧市街をブラブラ。
暑いし、お腹空いたな~~と久しぶりに(と言っても二回目^^;)Hanoi Social Clubへ。
d0252505_20472899.jpg

ここは、いつも欧米人が多い。
お友達とおしゃべりしたり、一人本を読んだりPCいじってたり。
思い思いに過ごしていてのんび~り、ゆるい時間が流れてます。

私は二階へ。
d0252505_20515411.jpg
d0252505_20531768.jpg
大好きなビアラオとチキンとアボガドのサンドイッチ。
黒ビールを選んだけど、ラガーの方が好きだな。サンドイッチもボリュームたっぷり、全部食べたけど(笑)

d0252505_20595177.jpg

d0252505_2103873.jpg

外を眺めながら、まったり。
隣はすぐ目の前が民家なので決して眺めが良いと言う訳ではないけど、静かで(BGMはあり)ベトナムチックな風景がなぜか落ち着く。
お店の子達も愛想が良いし、気が利くし。
けど、食事中ずっと見られてる事もないので(笑)その距離感も居心地良いのかも。

クラクションやらの喧騒から逃れてまったりしたい時には良い場所(*^^)
[PR]

by kon_piro | 2013-07-20 01:44 | ハノイ(カフェ・レストラン) | Comments(0)