厚切り牛タン

“ドライブに行こうよ~♪ お昼何食べたいか考えててね^^”
と、大好きなお友達からのお誘い。

行き先が仙台と聞いてから、私の頭の中には“牛タン”しかなかったのです~(笑)
お友達はきっと、イタリアンとかフレンチとかオシャレな事を想像していたはず。。イヤしてた^^;
どっちにしても、そしていろんな国のそこそこ美味しい料理はハノイで食べられる。。。ぅん。
で、ハノイで美味しく食べられない物!!そして、仙台!!・・・と言えば、牛タン!!なのです私は。

どぉ~ん!!
d0252505_16482865.jpg
あ。。。ご飯がどぉ~んと大きいね^^; メインは牛タンなのに。
d0252505_1650584.jpg
これが、メインね。厚切りだよ~。50食限定とか・・・きっと、もっと出してると思う。

お店は“喜助”
11:30前に行ったのに、もうお店の中は満席で行列が出来ていた(@_@;)
そんなに席数も多くなかったけど、サラリーマンやら観光客やらでいっぱい。
イヤイヤ厚切り、柔らかくて美味しい~❤ こんな美味しいと思った牛タン初めてかも(*^_^*)
全て綺麗に頂きました。ホント、美味しかった!!

その後は
d0252505_16582896.jpg
ホテルのラウンジで座り心地の良いソファにもたれながら、外を眺めながらお茶しておしゃべりして。
のんびりゆったり過ごしました。

忙しいのにいつも時間取ってくれて逢ってくれるお友達に感謝です(*^^)
[PR]

by kon_piro | 2013-08-14 16:37 | 日本での事 | Comments(0)