今朝、陽が昇る前。
空の色が綺麗だな~と思って窓開けて見上げたら月が見えました(*^^*)

d0252505_10591776.jpg

カレンダー見ると...下弦の月になるのかな?


関係ないけど、杏里の歌思い出した...(^-^)
[PR]

by kon_piro | 2013-08-30 10:50 | ハノイ生活 | Comments(4)

Commented by ちゃすけ at 2013-08-31 02:56 x
ちょーーきれいじゃんっ!!!こんな風景長らく見てないわ。早起きって大事だね~。
Commented by kon_piro at 2013-09-03 21:58
ちゃすけちゃん>>ありがとう(^-^)
早起きしてても、綺麗な空に会える事あんまりないけどね~。でも、こんな時は凄くテンションあがるよ。
ちゃすけちゃん家からだったら、綺麗に見えるね!!たまには早起きを(笑)
Commented by Yasuyoko at 2013-09-09 12:27 x
はじめまして、Yasuyokoと申します。
私はハイフォンでの生活が始まって40日目のベトナム新人です。
いろいろな情報、とても教務深く読ませていただいていますが、kon_priさんの写真、とてもきれいに撮られているのには感心しました。
私も同じ下弦かな・・・9/2に偶然にもハイフォンのSunflowerで月を撮っていました。
ハノイでの生活を見せていただいき、当地ハイフォンと比べとても都会的で羨ましい限りです。
Commented by kon_piro at 2013-09-10 07:57
Yasuyokoさん>>初めまして。
日記代わりでベトナム生活の参考にはならない拙いブログですが^^;
ありがとうございます。
綺麗な写真だなんて・・お恥ずかしい、撮るのが好きなだけで全然ですよ。
ハノイも私が来た当初からみるといろんなお店が増えて便利にはなってきましたね。日本食屋さんも多くて美味しい所も多いですし。
ハイフォンの方にも行ってみたいと思いつつ、なかなか。
ここでの生活、何かと大変かとは思いますが充実したベトナムライフになりますように^^