ハイビスカス ティー

出掛けた帰り、ちょっと良さそうなお店があったので寄ってみました。  写真撮るの忘れた・・・
店の名前は“Mr.sạch” 野菜、冷凍魚、フルーツ、オリーブオイル等。
良さそうな野菜があったらな~と思ったけど、いまいち・・かな。
タイミングが合えば、新鮮な野菜に会えそうな気もするけど。

そこに有ったのが“ハイビスカスティー”
どんな感じかな~と買ってみました。

d0252505_18181926.jpg


色は綺麗な赤。ほのかにハイビスカスの香りがするかな~。味はちょっと酸味あり。
ぅん、私は嫌いじゃないかな(^-^)

で、いろんな効能が書いてある・・・  どこまで本当だろ?
高血圧抑制、免疫力を高め、肝臓にも良く、便秘にも良い。
ストレスを軽減して安眠を促す。
減量の手助けをし、アンチエイジング。心臓疾患のリスクの回避。ビタミンCが豊富。
良い事づくめ・・らしい。

ま、これも飲んでみましょ♪
[PR]

by kon_piro | 2013-10-02 20:10 | ハノイ生活 | Comments(0)