ハノイのスワンちゃん

そうそ、ハノイのスワンボートの顔が怖いって言ったら友達が“見たい!”って言ったから
撮って来てみた。
でも、顔だけじゃ怖いからちょっと加工して・・・



d0252505_17203416.jpg



いかがでしょう?
友達は爆笑してました。
目ヂカラが凄いとか下まつ毛が羨ましいとか・・・“とさか”があるとか・・・
そう言われれば、スワンにはないよね。これ、スワンじゃないのかしら?  どうでも良いけど。。
この顔じゃ、ちっちゃい子が怖がると思いますが^^;
もう少し、可愛くセンスあるメイクにしてあげれば良いのにね~。
[PR]

by kon_piro | 2013-10-09 17:25 | ハノイ生活 | Comments(5)

Commented by ちゃすけ at 2013-10-09 18:56 x
てか、加工したら余計、変なオーラが出て怖くないか?夢に出てきそう。。。
Commented by kon_piro at 2013-10-11 22:20
ちゃすけちゃん>>エヘヘ^^; 尚且つ、顔だけにしちゃったのがイケナイね。
悪夢にうなされなかった?(笑)
Commented by Yasuyoko at 2013-11-27 19:59 x
今月のアップを待ってます。
Commented by kon_piro at 2013-11-30 19:58
yasuyokoさん>>コメントありがとうございます。
放置しちゃってました^^;
Commented by 履歴書の特技 at 2013-12-05 11:03 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!