Vincom Mega Mall Times City

Vinグループの勢いは凄いですね~。
先日、、と言ってもだいぶ前?にはロイヤルシティがオープンしましたが
12月24日にはタイムズ シティがオープンするようです。

d0252505_20121773.jpg
ここがエントランス。この先を進むと、右側にVINMEC病院。

d0252505_20153998.jpg
d0252505_20213264.jpg
高層マンション。一階はブランドショップなんかが入りそうな感じ。
車道も広く、歩道(と、私達が思う所)もゆったり広い!かなりいい感じです。 決して、バイクは走らないで欲しい。。。

d0252505_20253465.jpg
d0252505_20264668.jpg
いつの間にか、人工池も出来てる。でも、緑色の水だった・・・公園の様な所に、遊具があったり。

400mの人工川も作っているそうです。木々や花、広大な湖もあるそう。
湖?この辺に湖なんてあったかな?と地図見たけど、ないな~。造っちゃった!?(゜.゜)
緑が多そうで、散歩するには気もちよさそう♪家から近いので、暇つぶしにもいい感じ^m^

どんなお店が入るのかも楽しみ♪ レストランも90だって!
国内最大の水族館も出来るらしく、世界から集めた希少種等も含め数千種類の生物が居るそう。
世界の海を見学出来るとか。この水族館だけでもすっごい楽しみだな~~(*^^)
でも、きちんとメンテナンス出来るのかしら?と心配になるけどね。


要は、“首都の人々のためのスタイリッシュな新しい休息とリラクゼーション”だそうです(*^。^*)
         ↓
http://www.vincomshoppingmall.com/vi-VN/VincommegaTimescity/gioithieu-327/2011/Gioi-thieu-Vincom-Mega-Mall-Times-City-219
[PR]

by kon_piro | 2013-12-06 23:46 | ハノイ生活 | Comments(0)