ウォーターショー

TIMES CITYの目の前には池があって、入口になにやら案内が・・・
pm6:00~pm9:00 30分毎に“光と音楽のウォーターショー”があるらしい。
って事で、その時間まで待つ事に。
モール内外をフラついてたら、あっという間に時間は過ぎましたけどね。

d0252505_18482441.jpg
薄暗くなってくると、こんなイルミネーションが。 意外と綺麗☆

d0252505_18513031.jpg
池の方もイルミネーションが灯り・・・

時間と共に(イヤ、時間はアバウトでした)セリーヌ・ディオンの曲が流れ
d0252505_18545731.jpg
d0252505_18565819.jpg

d0252505_18592354.jpg
d0252505_1911268.jpg
時間にして1回5分弱かな?なかなか綺麗でした(*^^) 曲も私好みだったからかも。
これでベトナム歌謡だったら。。。引く(笑)

で、辺りは真っ暗。
d0252505_195252.jpg


忘れてた!!この時間、この通りはすっごく混み混み。車もバイクも動けないほどに。。。
道路を渡るにも一苦労。バスも激混み。タクシーなんか捕まらない(-.-)
バスを一本見送って、次のバスでやっと帰って来ました~~。
ここに行くには時間帯を考えないと帰って来れなくなります(゜.゜)
[PR]

by kon_piro | 2014-01-11 21:39 | ハノイ生活 | Comments(2)

Commented by Yasu at 2014-01-20 23:50 x
すっごい綺麗です!
手撮りですか?うまく撮れましたね。
Commented by kon_piro at 2014-01-22 00:22
Yasuさん>>ありがとうございます!
一枚目と最後のは手撮りです。
噴水ショーのは、池の周りに低いフェンスがあったのでそれに乗せて固定して撮りました。
夜景撮るのにどういう設定が良いのか分からず...夜景モードで撮っちゃいました(^◇^;)