カランコエ

キィーーー<`ヘ´> T字路の真中に停車するって、どういう神経よ!!
全く!人の迷惑になるとか考えないのかねーーー考えたら停めないけどさ(-"-)
ま~分かっていても、ちと虫の居所が悪いとなんとも思わない(慣れた)いつもの事にも腹が立つ、勝手な私。
今日はやけに腹立たしかった!別に何があった訳じゃないんだけど。
どうでもいいけど・・・  って散々言っておいて^^;

先日出かけた時に見つけたお花屋さん。ダラットの花らしい。
何か普通のお花屋さんだった!その辺のとは違ってアレンジの花にキラキラのスプレーもしてなかったし(笑)
普段あまり見ない、ストレリチアやアルストロメリアなんかも切り花であったな~
今回は鉢植えを買ってみました^^
d0252505_17403248.jpg

d0252505_17421075.jpg

カランコエ。鉢物はこれが多かったかな。黄・オレンジ・赤っぽいのとか。
黄色が欲しかったけど大きい鉢(5号鉢位)しかなくて、枯らす事はないと思うけど(?)
取りあえずお試しで小さい(2号鉢位)ヤツを。

オレンジの花が少しずつ開き始めて、殺風景な我が家も少しは明るくなった感じ^^
[PR]

by kon_piro | 2014-03-30 23:29 | ハノイ生活 | Comments(0)