ふらっと お散歩~♪

やっと綺麗な青空が見えた!夏が来た!!かな?
バンランや火炎樹もちらっと咲き始めました。
久しぶりの良いお天気でテンション上がり(笑)、久しぶりに統一公園に行ってみました。
d0252505_22474566.jpg

d0252505_22454837.jpg

d0252505_22502490.jpg

d0252505_22531830.jpg

d0252505_2255415.jpg

d0252505_2311911.jpg

d0252505_22594381.jpg

d0252505_22572882.jpg

d0252505_2344935.jpg

暑かったけど、心地よい風が吹いていました。
このまま良いお天気が続くといいな~(*^。^*)
[PR]

by kon_piro | 2014-05-09 23:16 | ハノイ生活 | Comments(2)

Commented by Yasuyoko at 2014-05-13 14:58 x
火炎樹咲きましたね!
白い花はなんという花ですか?とても温かみのある綺麗な花、日本では寒い時期に咲く花という印象です。
緑の葉が川面で透き通って、うまい!座布団一枚。
Commented by kon_piro at 2014-05-16 17:49
Yasuyokoさん>>こんにちは。
この時は火炎樹も咲き始めで一番大きい木のそれも天辺だけ咲いてたので、ほとんど真上を見上げた感じでした^^
白い花は私も名前が分からないんです。開く途中かな?花の白と葉の濃緑のコントラストがとっても綺麗だったんです。
座布団一枚!嬉しい!(笑) 
水面がキラッキラで玉ボケ撮りたかったんです。ありがとうございます^^