レストラン タカノ

ハノイに戻るのも近くなった日、友達二人とランチに。
前から気にはなっていたものの、訪れたのは初めて。
外観からしておしゃれだったけど、写真撮り忘れ。。。(^^ゞ

d0252505_18285699.jpg
小さなガラスケースに"ベルリンの壁"とありましたが、本物?よね。破片が入っておりました。
d0252505_18291031.jpg


ドリンクは、限定ドイツ(確か ^^;) ブラックカーラントのジュース。
d0252505_18372122.jpg
これが美味しい♪ 素材を生かしたさっぱりした味でした。

友達おススメの、生ハムとスイートトマトのサラダ。これだけで、もう幸せ(笑)
d0252505_18383636.jpg


スープは。。。確かポテトの冷静スープ。
d0252505_18405440.jpg


メインは、イベリコ豚のソテー。
d0252505_1842638.jpg


デザートは、オレンジムース だったかな。
数種類の中から選ぶのですがどれも美味しそうで♪ 以前は二種類選べたそうですが・・・
d0252505_1844357.jpg


静かにゆっくり味わう事が出来ました。
どれも、素材の味を生かしたお料理でした。満足〜♪

その後は、それぞれ分かれ。。。結局、夜に旦那さま、彼氏を連れて再集合(笑)
今度はお酒で乾杯!わいわいいろんな話をしながら、最後はまたね〜とハグしてお別れ。
毎年、こうやって待っていてくれる友達がいるって幸せですね(*^-^*)
[PR]

by kon_piro | 2014-08-10 18:29 | 日本での事 | Comments(0)