ベトナム航空 羽田便

今回の一時帰国は、ベトナム航空の羽田便。

ハノイ発の時はwebチェックインしてみました。
が、何かあっても(チェックインなってないとか 笑)...と思い空港には約1時間半前に到着。
HPには45分前までに、と記載ありました。
エコノミーカウンターは長蛇の列。
webチェックインカウンターには人が居なく、近くにいたスタッフに話したらクルー専用?に通され難なく5分位で終了。。。とっても楽〜♪

飛行機は3列×3列の小さい飛行機でしたが、行きも帰りも人少なっ!Σ(・□・;)
横1列3シート一人占めで乗れました〜。
ちょっと時期がズレて帰った友達はANAで。行きも帰りも満席だったとか。。。
それでも、すごーく快適に過ごせたそう。そうだよね〜いいな〜ANA(笑)

時間的にベトエアの羽田便が一番便利、私には。
今回はプロモーションで安く取れたと言う事もあるけど、ANAやJALと値段が変わらなければ来年は考えよう。

快適の方がいいもんね〜。


そういえば、羽田で搭乗して席に着いてた時のこと。
お客を迎え入れるCA、入口のところで隠すことなく大きな口開いてあくびしました...( ̄◇ ̄;)
信じられません。



帰りの飛行機から見えた景色。多分、瀬戸内海。

d0252505_2241092.jpg

ハノイに着く2時間前位だったかな?

d0252505_2235233.jpg

綺麗な空に出会えた〜
[PR]

by kon_piro | 2014-08-11 23:55 | ひとりごと | Comments(0)