朝フォーとカフェ

前日の朝はフォーガーを食べたので、この日はフォーボー。
どちらの有名店も家からは近いので(^-^)

PHO THIN 
d0252505_753023.jpg
7:30過ぎくらいに行ったけど、ほぼ満席。
d0252505_7555351.jpg
壁に向かって四人並んで(笑)
d0252505_7565216.jpg

d0252505_7584918.jpg
初めてクワイ(だっけ?)食べたけど、スープに浸したら意外と美味しかった〜。
オットはここのフォー食べるのは初めて。ローカル飯苦手なオットも美味しく感じたらしい(笑)
久しぶりに食べたけど、こんなに味濃かったけ?
前日のフォーガーのスープが優しい味だからそう感じたのかも。

食後はいろんなフルーツを買って、是非ベトナムコーヒーをとCafe Maiへ。
d0252505_844529.jpg

d0252505_830693.jpg
オットと友達はベトナムコーヒー。

d0252505_82976.jpg
私ともう一人の友達はスアチュアカフェ(ヨーグルトコーヒー)。
が、このヨーグルト。。容器からそのままどん!とただ入れた感じよね( ̄▽ ̄) こんなの初めて。
まあ、美味しかったけど。友達は気に入ったようで美味しい連発で食べて(飲んで?)ました。
良かった良かった♪ 

この後は家に帰ってフルーツパーティ♪
いろんなフルーツが食べたいとの事だったので、ランブータン、マンゴー、パッションフルーツ、ドラゴンフルーツ赤と白、釈迦頭、ミルクフルーツ。
ライチの時季だったら食べて欲しかったけどね〜マンゴスチンも探せなかったし。
でも、珍しいフルーツや甘いマンゴー等満足したようです。
私もこんな事でもなければ、釈迦頭やミルクフルーツは買わないからね〜。
[PR]

by kon_piro | 2014-10-28 08:37 | ハノイ生活 | Comments(0)