Moc spa

知り合いの方がよく行くというMoc spaに行ってみました。
日本食レストラン“花ゆき”と同系列らしい。

エントランスはこんな感じ。外観の雰囲気は良いです。
d0252505_0331128.jpg

d0252505_0365291.jpg
ステーキMoo Beafの近所でした。


d0252505_0403365.jpg

d0252505_0441398.jpg

d0252505_04541.jpg
ここでお茶を頂きながら待ってる間に、薬草湯で足を洗ってくれます。
最初だし、ホットストーンフットマッサージでイイや〜と思ったら全身マッサージを勧められました。
実は全身マッサージは受けた事がない私( ̄▽ ̄) 脱いだり着たりが面倒くさい(笑)
気持ち良さを味わったら、そんな事は苦にならないんだろうけど。
ま、結局全身ホットストーンマッサージを受けました。

部屋は一部屋にベッド3台。カーテンで仕切られ、特別着替える場所もなくその場でショーツ1枚に。。。
荷物や洋服はベッド毎に置いてあるキー付きのロッカーに入れてくれました。
が、鍵を掛けたかは??

マッサージは、筋肉痛の私には気持ちよかったかな。
最初、足の裏から上にツボ押しして来た時、ベッドに上がって馬乗り状態になったのには
ビックリしたけど(・・;) ベトナムらしいですな
最後ヘッドマッサージしたけど要らない! 頭皮と言うより髪の上からガリガリ。
気持ち良くないし、痛かった(>人<;)
で、オイルを温かいタオルで拭き取って終了。
シャワーやお風呂はあったけど、このコースには含まれてなかったのかな?

90分で500,000ドン。
支払いに時にはオーナーらしき方が日本語で対応してくれました。
日本人は1割引ですと言われ、ラッキーと思ったらチップ50,000ドンですって(。-_-。)
そして11月中、10回パスを購入するとプラス4回フリーで受けられますとの事。
日本人がよく来てるとの話だったけど〜どうだろ?
私の両脇ではベトナム人が受けてたけどね。

他には、フェイシャルやフット、脱毛のコースもありました。
また行くかな?
全身マッサージもたまには良いかなと思えたので、ちょっと違う所を探してみよう(^◇^;)
[PR]

by kon_piro | 2014-11-02 00:30 | ハノイ生活 | Comments(2)

Commented at 2014-11-05 13:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kon_piro at 2014-11-05 19:27
鍵コメさん>>逆にどんな風にイメージして下さったのか気になります(笑)