ミンロンのショールーム

ハノイにもミンロンのショールームが出来たよう。

場所はロンビエンだけど、意外と近い感じ。
ここからミーディンやコウザイに行くよりは行きやすいかな〜。
と思ったけど、遠かった!橋渡ってからの距離が結構あったな〜。
結構、遠い!(笑)


バスでも行けそうだし、もう少し体がシャキッとしたら(笑) 行ってみようかな(^.^)

VIET JOニュース*ミンロン ショールーム


しかし、所在地をカタカナで書かれると凄く分かりづらい。
多分 Nguễn Văn Linhです。

[PR]

by kon_piro | 2014-11-15 18:28 | ハノイ生活 | Comments(6)

Commented by 河内越子 at 2014-11-17 11:10 x
わたしこれきになっていました。前からHoanKiemの近くのお店ミンロンって書いてるの行きたいと思ったまま時間が過ぎていますが。Long BienはAeonもこれからなんかいろいろ楽しくなりそうですね。
Commented by yosakutagosaku at 2014-11-17 12:17
情報ありがとうございます。
今日、これからハノイへ向かいますが、時間があったら寄ってみたいです。
Commented by kon_piro at 2014-11-17 22:51
河内越子さま>>コメントありがとうございます^^
お店が広いので、その分種類も豊富で在庫もあるのかな〜と期待しつつ。
イオンも出来ると本当、便利になりますね。
待ち遠しいです。
Commented by kon_piro at 2014-11-17 22:54
yosakutagosakuさま>>お店に寄れましたか〜?(笑)
お目当ての物があるといいですが。
Commented by yosakutagosaku at 2014-11-18 16:18
残念ながら、ミンロンに行くことができませんでした。
その代りベトナム軍事歴史博物館(戦車や飛行機が展示)とユニマートに行ってきました。
今度の23日の日曜日もハノイのニッコーホテルに出向きます・・・・
私どもの大先輩が来越ということで宴会?ランチをすることになっていますいが、多分その日は酔っぱらって、またまた無理かも。
Commented by kon_piro at 2014-11-21 01:03
yosakutagosakuさま>>そうでしたか。
私は軍事博物館、まだ行っていないです。その内...と思いながら。
日曜はニッコウで宴会ですか、良いな〜(笑)
だと、きっとその日も無理ですかね。
私もいつ行けるか?もし先に行ったら、また記事アップします。