自撮り

先日バスに乗った時の事。

座っていた私の通路挟んだ斜め前で女の子二人がパシャパシャとスマホで自撮り。
顔変え、角度変え(笑) 見慣れた光景。

そのうち一人が私の方へ。
何かと思ったら...何の事はない、場所変えて自撮り( ̄▽ ̄)
またまた顔変え、角度変え(笑)
光加減が違うから移動した?
自分が綺麗に写る術を知ってるんだろうな〜(^.^)

そのうち私の前に屈み込み、スマホを持つ手はヌーと伸びてきて私の顔面との距離約15cm(^^;;
こっちは目が点。そこまでして撮る?!と思う私。
が、そんな事一向にお構いなくパシャパシャ。
何事も無かったかのように、スーッと元の場所へ戻って行きました....

いや〜自由だな〜(笑) しかし、どんだけ自分が好きなんだ?(笑)
あんなにいっぱい撮った自分の写真どうするんだろ?
[PR]

by kon_piro | 2014-11-17 00:43 | ハノイ生活 | Comments(0)