ミンロンショールーム。。。へ

何だか。。。トラウマ( ..) バイクが怖い。
自分に突っ込んで走って来るようで、なかなか横断できないという(-_-;)
横断してても、分かっていながら足を止めたくなってしまう~。
歩道を走ってくるバイクには罵声を浴びせたくなる。。。でも、言えないから小声でブツブツ(笑)
ははは、、、いつか抜け出せるかな。



さて、ミンロンのショールーム行ってみた。
こんな感じで、いろんな種類の食器でディスプレイされていました。
d0252505_21422361.jpg

で、うん!友達言うようにわざわざ行くほどでもないかな、と思った。言われてたのに行ってみた(笑)
何が欲しいか、好みにもよると思うけど。

友達と私が欲しいのは蓮のモチーフのヤツ
白でも、グリーンでもいいんだけどあったのはマグカップだけ。
あとは色付きの物、これ。
d0252505_21414236.jpg

あとはお馴染み?のこれはいろんな種類ありました。
d0252505_21432637.jpg

他は特に私の目を惹く物はなく。アウトレットもスペースの1/4位入っていましたが、そこも特には。

レジカンターに行ったら、撮影禁止の表示(';')
しっかりカメラ提げてたけど、注意される事もなくずっと付いて来たスタッフも何も言わないし。まっいっか!


帰りはタクシーが来た道とは反対の方向へ。ハイフォン?の方?
どっちが近いんだろうと思いながら乗ってたけど、帰りの方が遠かった!(怒)
でも、建築途中のAEONの場所を確認したら意外と家から近い事が分かって嬉しい~。
AEONのオープンが待ち遠しい~来年、オープンするのかな?
[PR]

by kon_piro | 2014-11-22 22:16 | ハノイ生活 | Comments(0)