おやつに

大使館に行ったついでにJa mứtさんに寄ってみました。
日本人の方が作るケーキ屋さん。
エコパークの方からハノイに移転したのは知っていましたが、なかなか行く機会がなく...初です。

d0252505_1371923.jpg
漆教室のThu's Studioの近くでした。
歩いていて通り名は合ってるはずだけど、本当にあるのかな?って雰囲気でしたがひっそりありました^^
お店もこじんまりした感じで、商品もショーケースに綺麗に並んでいました。
ロールケーキはオーダーで作っていただく様でした。



今回は
d0252505_1524851.jpg

シュークリーム、シフォンケーキ、ベークドチーズケーキ。
シフォンケーキはふわふわ。久しぶりに美味しいカスタードクリーム。チーズケーキもそんなに重くなく。
甘さ控えめでどれも美味しかったです。


家からは遠いのでなかなか行けないけど、いつでも食べられると思うと嬉しい^^
自分で作れれば良いんだけどね〜.....ムリ(笑)


Ja mứt
3 Quần Ngựa
[PR]

by kon_piro | 2014-11-27 20:23 | ハノイ生活 | Comments(0)