間に合った〜

クリスマス用の刺繍。
残すは額装のみでしたがグータラな私には珍しく(笑)行動が早く、出来上がりました。
クリスマスまで1週間しかないけど^^;


額装屋通りも長〜くどこが良いのやら。
教えて頂いたお店に行ってみました。イメージしてた感じの物があったので、そこで決まり!
持ってるイーゼルに立て掛けたかったので、台紙の幅も小さくして全体的にコンパクトに。
午後から行ったので出来上がりは次の日。午前中に行けば同日の午後には受け取れるようです。

で、出来上がり。

d0252505_23471137.jpg



d0252505_23471381.jpg

ゴールドっぽい額。いろんな所をよ〜く見ると、ちょいちょい ん?という所はありますが許容範囲(笑)


これで95,000đなので^^
なんとか今年のクリスマスに間に合いました。
[PR]

by kon_piro | 2014-12-18 03:18 | ハノイ生活 | Comments(0)