美味しい頂き物〜

エレベーターに乗ったら静電気がビビビッと!痛かった〜久しぶりの、この感覚。
日本ではしょっちゅうだったけど。
お天気が良いのはとっても嬉しい事だけど、あまりこんなのが続くと心配になる〜。
日本も爆弾低気圧とか恐ろしいような大寒波来たりしてるしね。

そんな良いお天気の中、友達とランチ♪
The Repablic バーガー
d0252505_038683.jpg
お店の雰囲気は良いし、噂通り美味しかった!けど、ボリュームたっぷりで完食出来ず^^;

そして、友達からのプレゼント〜( ´ ▽ ` )
d0252505_0382022.jpg
クリスマスカラーでこんなに可愛くラッピングまで^^

d0252505_0382247.jpg
手作りのシュトレン❤︎
開けた途端、シナモンとラムの良い香りが〜(*˘︶˘*).。.:* 美味しい〜!
あっという間に完食しそう...

そう!こんな風にさらっと作ってプレゼント出来るような女性になりたいの〜。
って、もういい年だけど( ̄▽ ̄)

いつも友達には気づかってもらってばかりで。返せてないわ(。-_-。)

いつもありがとう^^
[PR]

by kon_piro | 2014-12-23 00:17 | ハノイ生活 | Comments(0)