明けましておめでとうございます



d0252505_23152948.jpg

ハノイで迎える5回目のお正月。
天気も良くて暖かく気持ち良い一日。なのに、朝から引き籠って映画三昧(笑)
“ショーシャンクの空に”から始まって“スタンド・バイ・ミー”“グリーンマイル”“マトリックス”...
まあ〜まともに観たのは“ショーシャンクの空に”だけですけど。

そんなグダグダして始まった2015年。
今年もよろしくお願いします^^
[PR]

by kon_piro | 2015-01-02 23:07 | ハノイ生活 | Comments(2)

Commented by yosakutagosaku at 2015-01-03 13:45
あけましておめでとうございます。
年初から良い映画を観られましたね。
少しばかり重いですが私も好きな映画です。
良かったら「キリングフィールド」、「カラーパープル」などはいかがでしょうか?
私はゴルフで始まり、ゴルフ場のランチで大腸カタルを発症し12時間の格闘の末、我慢できなくなり1/2深夜3時にWellbeさんに救援をお願いしました。スポーツドリンクを飲み続けていたことが功を奏し、入院は不要ということで、投薬治療で済むことになり、1/3の朝やっと痛みから解放されました。散々でしたよ。
今年が良い年でありますように!
Commented by kon_piro at 2015-01-05 00:11
yosakutagosakuさま>>明けましておめでとうございます。
タイミング良くTVで好きな映画ばかりやっていたもので^^ 結局、後日“スタンド・バイ・ミー”と“グリーンマイル”腰を据えて(笑)鑑賞しました。“キリングフィールド”...タイトルからして重い感じですね。オススメの二本、チャンスあれば観てみたいです。
また、年初めから大変でしたね。この地で怪我、病気となると不安しかなくて。それでも、入院する事なく治まって本当に良かったですね。ここに居ると何がなくても健康が一番と痛感します。
tagosakuさまにとりましても健やかで良き一年になりますように。
今年もよろしくお願い致します^^