今日の夕陽

d0252505_22435364.jpg

d0252505_22441929.jpg

d0252505_22442587.jpg

真ん丸の赤い夕陽が綺麗でした^^
[PR]

by kon_piro | 2015-01-16 22:40 | ハノイ生活 | Comments(2)

Commented by yosakutagosaku at 2015-01-17 09:26 x
同じ夕陽を見ていたんですね・・・・
今日の午後、一時帰国します。
9時にハイフォンのSunflowerを出発してノイバイでワインでも飲みながら2時20分まで時間を潰す予定です。
ANAの機内エンターテインメント、何をやっているんだろう・・・10月は半沢直樹で往復を楽しんでしまいました。
Commented by kon_piro at 2015-01-17 10:51
yosakutagosakuさま>>本当、同じ太陽見てましたね^^
一時帰国ですか〜新ノイバイ空港からですね。ANAだと快適ですね^^
半沢直樹...未だに観ていません(笑)原作読んでる途中です( ̄▽ ̄)
日本でリフレッシュして来てください!
寒いでしょうから、体調など崩されませんように。