人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナグサマビーチ

モアルボアルでも滞在先はパナグサマビーチ。 本当に何もありません(笑)
約4km先のモアルボアルの町に出れば、マックはあるしセブンイレブンはあるし。
両方ともハノイに無いのに。。。あんな田舎に負けた感(笑)
とは言っても考えたら、私日本でもマックに行ったのは数回?そんな感じなので別にいいのか。と思ったり(-.-)

パナグサマビーチ_d0252505_1653090.jpg

パナグサマビーチ_d0252505_1655261.jpg

パナグサマビーチ_d0252505_16554793.jpg
こ~んな長閑なところ。

パナグサマビーチ_d0252505_1658234.jpg

パナグサマビーチ_d0252505_1701088.jpg
客待ちのトライシクルのドライバーはお昼寝中。

パナグサマビーチ_d0252505_1752954.jpg

パナグサマビーチ_d0252505_1771591.jpg
ブーゲンビリアが綺麗に咲いてました。ここも電線邪魔~、ハノイ程じゃないけど。。(-.-)

それでも、一応メインストリートの両脇にはバーやらレストランやら。
もちろんフィリピン料理、タイ料理、メキシカン、イタリアン等々。で、どのレストランも美味しい♪ 
そんな通りを抜けるとビーチ。
パナグサマビーチ_d0252505_1714215.jpg

パナグサマビーチ_d0252505_1935811.jpg
砂に書いた I LOVE YOU。昔こんなフレーズの何かあったような。。?思い出せないけど。
これ、私が書いたものではありませんw
パナグサマビーチ_d0252505_17165387.jpg
ヤドカリもいっぱいちょこちょこ歩いてました。カメラ向けると殻に隠れてジッとしてましたけど^^

ここは大人な雰囲気のビーチ。
ゲストも長いバケーションで滞在しているヨーロピアンが多かったです。
韓国人、日本人、台湾人?もちらほら。

何回でも来たいな~と思う場所(#^^#)

by kon_piro | 2015-02-25 17:27 | 旅行〈セブ島 モアルボアル〉