人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Banh Tom Ho Tay

Banh Tom(エビの天ぷら)を食べにレストランへ。
駐車場はバイクでいっぱい!

Banh Tom Ho Tay_d0252505_1283192.jpg
エントランス入ってすぐ。これ見ると全然混んでないように見えるけど。。。


お客は引っ切りなしに入り、広い店内も人人人。
Banh Tom Ho Tay_d0252505_1283481.jpg

Banh Tom Ho Tay_d0252505_128361.jpg



でも、湖側に良い席が空いていた!
Banh Tom Ho Tay_d0252505_1283779.jpg

Banh Tom Ho Tay_d0252505_1283911.jpg
心地良い風が吹いていた。時々強かったけど( ̄▽ ̄)


オーダーしたのは、もちろんBanh Tom
Banh Tom Ho Tay_d0252505_1284060.jpg
外はサクッと中はモチっと。料理教室で作った物より衣が厚い感じ。


Banh Tom Ho Tay_d0252505_1284283.jpg
Nem Ramも食べたくて、蟹の揚げ春巻き。


Banh Tom Ho Tay_d0252505_1284328.jpg
炒飯オーダーしたつもりが、これ。確認したけど、オーダーした物には間違いないらしい( ̄ー ̄)


どれもビールのつまみにいい感じの物ばかりになっちゃったね〜なんて言いながら、
はい、ハイネケンと一緒に(笑)


どれも美味しくて混んでるのも分かります。
向かいに鎮国寺があるので、参拝帰りのお客も多かったのかも。
私達が帰る頃になっても客足は止まらず。凄いな。

スタッフもキビキビしてたし、対応も悪くなかったしなかなか良かったです。
観光客の方もオススメ。

最後、デザートにスイカ。甘くて美味しかった。


スイカの季節、甘いパイナップルの出る季節になりますね^^

by kon_piro | 2015-02-27 23:07 | ハノイ(食べ物)