やっぱり遅かった…

今日は朝から曇天。昨日までの気候がウソの様に寒いし((+_+))
Hoa Ban見たいしな。。。 出かけようとしたら、霧雨と風。バスも来ないし。
でも折角出たんだから!と行ってみた。

d0252505_23451843.jpg

d0252505_23554226.jpg
やっぱり遅かったな〜(泣) それでも、ベトナム人たちは記念撮影に忙しそうだったけど(笑)

d0252505_042261.jpg
自撮りした画像を見てキャッキャ騒いでる女の子たち( *´艸`)

d0252505_055477.jpg
アオザイ姿で記念撮影。寒そうだったけど。

辛うじて咲き誇ってた花たち。
d0252505_0121210.jpg

d0252505_23591777.jpg

d0252505_01945.jpg

d0252505_031085.jpg


今年も良い時季を逃してしまったな〜。来年こそは!。。。て、まだ居るのかな。。
[PR]

by kon_piro | 2015-03-01 21:18 | ハノイ生活 | Comments(2)

Commented by ask-evo at 2015-03-03 01:03 x
この時期、こんな綺麗な花が咲いているのですね。
ちょうどこの二週間、割とハードなスケジュールで、街の中たくさんぶらぶらできませんでした(^^;

来年はハノイ離れてるしなぁ…
休みの日に遊びに来れるかな。

で、詳細は別途連絡がありますが、3月の撮影会が29日(日)になりました。
この日なら自分も参加できそうです。

また詳細案内が来たらお知らせしますね。
どっかのお茶畑に行くそうです。
Commented by kon_piro at 2015-03-03 14:53
ask-evoさん>>今年は暖かく開花が早かったです。
いつもは3月初め辺りが満開なんですけど。
日本の“桜”的存在のお花だとか?言ってました。

来年はもうハノイにいらっしゃらないのですね?
機会があれば、是非^^

撮影会の案内、ありがとうございます。