人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bánh Mì

知合いの方に教えていただいたお店。
たまたま通り掛かって行列が出来てたから、行ってみて〜と^^
こんな風に連絡もらえて嬉しい、有難いです♪

お昼時は混むから時間ズラして行ったけど、お店前の風呂椅子には結構な人。
Bánh Mì_d0252505_151756.jpg


具材が置いてあるショーケースも囲いがあるし、お店も綺麗。
Bánh Mì_d0252505_151933.jpg

Bánh Mì_d0252505_15205.jpg

Bánh Mì_d0252505_1524100.jpg


三種類のBánh mìがあってthập cẩm(全部入)、卵、エビ。
朝昼晩と時間帯でコンボがあるよう。
三種類の中からBánh mì一種類選びドリンクが決まってるみたいだけど、
ドリンクも何か聞かれた。だと、時間帯関係ないよね(笑)

卵焼きも美味しそうだったけど、今回はthập cẩmとchanh sả(レモングラス入レモネード...という感じ?)
Bánh Mì_d0252505_152260.jpg
ハムが三種類くらいに、きゅうり、パクチーと他何の野菜入ってたかな?(笑)

程良いボリュームで重くなく、完食出来ました^^
お昼ご飯にはちょうど良い感じ。
今度は卵食べてみたいな。


他は自分が好きな具材を選んで作ってもらえるようなので、それも良いかも。



27 Nguyễn Du

by kon_piro | 2015-04-28 23:35 | ハノイ(食べ物)